永代供養墓でキリスト教の納骨式が行われました。神戸市東灘区の郡家墓地にて。

こんにちは。弊社のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。神戸・兵庫一円で、お墓のお仕事をさせていただいていおります池尻石材工業の池尻です。

今回ご紹介させていただきますのは、神戸市東灘区にある郡家墓地の永代供養墓で行われた納骨式の様子です。

郡家墓地の永代供養墓のご紹介はこちら>>

今回はキリスト教の納骨式に立ち会わせていただきました。
郡家墓地永代供養墓は、お寺ではなく墓地の中にある永代供養墓です。宗教・宗旨・宗派問わず、どなたでもお申込みいただけます。檀家のお寺さんを呼んでいただいたり、キリスト教や神道の方にもお勧めです。

 

キリスト教の司祭の方に来ていただき、納骨式が執り行われました。

 

キリスト教の作法に則って、納骨式が進められました。

 

青空のもと無事納骨式も終わり、ご家族の方もホッとされたことと思います。

こちらの永代供養墓は、最寄駅の阪急御影駅より徒歩7分の好立地です。桜の時期には、樹齢100年を超える大きな桜の木が綺麗な花を咲かせてお迎えしてくれます。宗教不問ですので、キリスト教や神道の方にもおすすめです。

郡家墓地の永代供養墓についてご興味がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

郡家墓地の永代供養墓のご紹介はこちら>>

 

Follow me!